日々平穏

のほほんまったりとゲーム進行中。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぼ月一更新。

どうも、ご無沙汰しております。

仕事より家の事情で踏んだり蹴ったりな状態ですorz
畳を張り替えるとかで、家の板から全部張り替えていたりして、おかげでその部屋に置いといたPCを移動させたりなんだりして面倒です。
食事をする部屋も張り替えてるので、ご飯時におかずを運んだりするのも面倒です。
・・・何か面倒としか言ってませんネ(

■最近のゲーム
・CRYSIS WARHEAD
まだ途中までしかやっていませんが、やはり面白いですね。
しかし、このゲームを最高の環境でやるには、あとどの程度のスペックが必要なんだろう・・・・・・;


・DIVA
実はこっそり買ってやってました(ぇ
とりあえず全曲HARDクリアはしましたが、モジュール等ほどんど集まっていません。
・・・・・・でも積んでいいですよn

・ななドラ二周目
こちらもこっそり開始。
今度は鉄板PTではなく、初回プレイで選ばなかったスキル等を選択。
斧ファイターとか弓ローグとか素手サムライとか撲殺ヒーラー(ぇ)とか。
まあ一度クリアしているゲームなのでちまちまと。


・音ゲー
ポップンが全曲解禁されたので、またねちねちとやり始めました(ぁ
ようやくサイガガEXをクリア。
新曲のコアロックEXとサイレントEXとメタルオペラEXはクリア出来る気がしませんorz
あと未クリアは何曲になったのか・・・。


■東方
グリモア魔理沙買ったりとかしてます。
中身は本当に弾幕の写真しかない(+魔理沙の解説)ですが、これはこれでいいかなと。

あと星蓮船体験版がweb配信されたようですね。
これでもうネタバレ気にしなくていいのですねっ(

それからようやくというか、やっと幻想麻雀を手に入れたのでちょこちょこやってます。
魔理沙ステージがドラ爆で恐ろしい(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


・イベント関係
恋のまほうは魔理沙におまかせ!に参加したいなーと考えているのですが、未だに踏ん切りがつきません。
誰か白楼剣で迷いを断ち切ってくだs(ry
それにしても、このイベント名で旧作を思い出した方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?(何


・おりんりん
おりんりん完成S
某所のとはちょこっと違うお燐。

足にリボンとか素敵ですよネ(ぇ

とゆわけでちょこっと長々と書き連ねましたが、今日はこのへんでおさらばっ。
次も一ヶ月後に更新かn(カエレ
  1. 2009/07/28(火) 00:13:30|
  2. 雑談と絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またもや。

一月以上放置していましたごめんなさいDeath(←

どーにもですね、空いてしまうと言うかなんというか・・・。
ここのところは何してたかというとー・・・アレ、ゲームしか思いつかないn(

・ペルソナ
PSP版を買ってみました。
実はメガテンシリーズは、真・女神転生しかやったことがないのでちょっと新鮮です。
難易度はちょっとぬるめ・・・カナ?
ちょこちょことやってますー。
現在平均レベル34。

・SN
DS版をようやく見かけたのでゲット(
一応PS版でクリアはしてるので、わざわざ買わなくてもよかったのですがー・・・まあちょぼちょぼやってマス。
現在14話くらいで、現時点のbraveクリアは済み。
主人公はハヤト、パートナーにクラレット(PS版でカシスだったので)でプレイ中。

・グランドファンタジア
これはMMOですねー。
何でオフゲーやってるのにMMO始めるのかと小一時間(←
レベル制なのですが、こういう作業レベリングはどつぼにはまるから困ります、ほんとにorz

グランドファンタジア

↑のようなほのぼのーっとしたMMOデス。
自分MOEしかやったことがなかったので、MMOってこんな感じなのかーってやってまs

・音ゲー
弐寺ばかりでs
SPは地味にスコアが伸びつつ、DPで新規クリアをちょこちょこ増やしつつ。
地力つけるためには、何をやればいいのか(´・ω・)



さて、ゲームの話はここまでで落書きでもぺたり。

さなえさん

アナログで塗ってからスキャンしてちょい加工。
ちょっと紙の選択を失敗して、せっかく水彩色鉛筆で塗ったのに本領発揮できず涙目。
水で全然伸びませんでしたw


と、ここでお詫びを。
前回の日記でリプレイ動画を作成したのですが、思うところもあって削除しました。
まあそんな大した動画でもなく、別に見てねーよと言われればそれまでなのですが。

見てた方には大変申し訳ありませんです。




と今日はこの辺でおさらばっ。
そろそろ残業で死にそうになるかもしれないくーでした(
  1. 2009/06/23(火) 00:01:24|
  2. 雑談と絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動画作ってみました。

と言っても、東方のリプレイ動画なのですg


とりあえず紅魔郷EXと妖々夢EXのクリアリプレイをキャプってみました。
あまり画質等よくありませんが、もしよかったら参考までにごらんくださいませ。

・紅魔郷EX(レザマリ)



・妖々夢EX(時符 咲夜さん)



現在妖々夢Phの動画も作ろうかと思っていたのですが、あまりいいリプレイがなかったので久方ぶりにやり直しています。
もー全然出来なくて涙目><
いつになったらクリアリプレイ撮れるやら・・・。
  1. 2009/05/17(日) 22:53:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと色々ありまして。

更新停滞してました。
まあ元々そんなに更新しているわけでもなかったのですがー・・・ちょっと家の事情でばたばたしていまして、今ようやく落ち着いたところです。
GWも休んだという気がしてませんし・・・もう一週間くらい休みたいところですn(死

■音ゲー
相変わらずデラばかりプレイ。
DP☆11が、EASY付きですが少しずつ点灯してきました。
でもピンキリなので難しいのはからっきしですネ。
ここ最近では、ソリトンビーム(DPA)とMY FUTURE(DPA)クリアしたのが収穫でしょうか。

ギタドラも新しいのが稼動してますね。
ドラマニはちょこちょこっとやってます。
もう少しで緑ネになりそうですがー・・・難しいです。
イトケンさんに吹いたのは自分だけじゃないはず(何


■ゲーム
ななドラクリアしました。
ナ・サ・ロ・プという、元々二軍キャラだったのが一軍より強くなり、そのままラスボスまでフルボッコという。
ラスダンでドラゴンと戦っているときに、ローグが混乱してナイトを一撃で葬ったときは全滅を覚悟しましたけどねー・・・パッシブスキルは並じゃない。

それから友人から「ととモノ。の2が6月に出るらしいよー」という情報をゲット。
というかまだ1クリアしてないんですg
もう少しでひとまずのクリアは出来そうなのですが・・・というかもう放置してどれくらい経ったのか(ぇ

■絵

nakimarisa

泣き顔もいいですよn(ピチューン


というわけで今回はこのへんでおさらばーノシ

  1. 2009/05/08(金) 01:53:53|
  2. 雑談と絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年度が。

気がついたら始まっちゃったよ!(

というわけでお久しぶりです。


三月は期末ということもあって、仕事に追われる日々を送っていましたorz
四月に入ってやっと落ち着いたですよー。。。相も変わらず弐寺生活中心ですg

それと今更ですが、小町お疲れ様でしたー。
いつもどおりまったりしたイベントでほっとしましたw
しかしディスプレイにゲーム大会の様子が流れていると、サークル参加していても大会に出たくなってくるから困ります。


■東方のこと
東方星蓮船ですが、数奇なめぐり合わせにより入手できました。
とりあえずノーマルは全キャラ三面までクリア。
ハードまでは何とかしたいかなーと思ってますが、気が向いたら本格的にやりこみたいかなと。
その前に、製品版が出るのが目に見えていますが(何

まだweb配信も始まっていない(ですよね?)っぽいので、ネタバレはしない方向で。
今のところ二面ボスがお気に入り。

■音ゲーのこと
前述の通り、寺ばかりやってまふ。
先日ようやくV(SPA)をノマゲクリアできました。
あと念願の扇子2007(SPA)を易クリア。
もう扇子はしばらくやりませんw

あとゆーるせい”にゃう”(SPA)(何)もやっとノマゲクリア。
乱先生のおかげでs

DPはガニメデ(H)を新規易クリア。
DP始めたばかりの頃にやって痛い目をみた以来プレイしていなかったのですが、意外と何とかなるものでした。
あとevergreen(DPA)は初見で埋め埋め。

ポップンはー・・・何かほとんどやらなくなっちゃってどうしようかと。
今現在、空いている時にやる程度となってしまいました。

■その他ゲームのこと
セブンスドラゴンはちまちま進めています。
一軍より二軍の方が強くなってしまってどうしようかと(
現在、ナ・サ・ロ・プのPTで、さくっとドレッドノートを撃破したところ。
ある程度スキルが固まってくると、ボス戦が作業になって困ります。
もう少し絶望を味わえるドSボスが出てこないですかネ。

モンハンもちまちまプレイ中。
何かいい武器ないかなーと思いながら、素材集めの毎日です。
とかいいつつ稼働率低いですg

とここで遅れに遅れた拍手レス(

>小町にて、鷲宮さん・ありさとさんから新刊頂きました、ありがとう御座います。
さとりも可愛かったですが、お燐・お空も可愛かったです。
ゴロゴロうにゅーw

感想ありがとー・・・・・・って身内Σ(=△=;
・・・面識のある子かな?(ぇ


では落書きをぺたっと置きつつ、今日はこの辺でおさらばっノシ
女の子

  1. 2009/04/06(月) 21:03:40|
  2. 雑談と絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

