日々平穏

のほほんまったりとゲーム進行中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさい!

超絶放置してすみませn(

気がついたら新年度が始まっていました(´・ω・)
まあ何はともあれ。

 

 


例大祭行きたかったな!



まあそれは置いてといて。
気がついたらダブルスポイラーも委託が始まっていたり、世界樹の迷宮3が発売していたり世界樹の迷宮3が発売していたり世界樹の迷宮3が発売していt(ry

世界樹が楽しすぎて生きるのが辛いデス←

とりあえず二周しました(何
まだ発売して二週間なので詳しい中身については言いませんが、今回はFlowersというギルド名にして、キャラの名前は花や植物に関連する名前をつけました。

ラスボスを倒した時点では

・おちちを揺らしながらナインスマッシュで敵をぴぴるぴしているであろうウォリアーさん
 アヤメ「9回攻撃は胸が熱くなるな」

・わたしの号令は絶対です、異論は認めない!ロイヤルベールで永久に迷宮に篭るといいわ、なプリンセスさん
 サクラ「リインフォースで回復も出来るのよ!」

・主に回復担当、しかしたまにはメイスでぼこるわよ!なモンクさん
 レンゲ「拳マスタリーは取らないのか・・・」 

・地味だけどパラージ系で三色攻撃、基本通常攻撃なバリスタさん
 スミレ「・・・・・・前陣追撃砲術取ろうかな・・・・・・」

・某管理局の白い魔王のごとく、並み居る敵にメテオをぶっぱ、ゾディアックさん
 ナノハ「全力全壊!(誤字にあらず」

ゾディアックにこの名前がついたのはホント偶然でした。
知り合いから言われて、ああそういえばと思ったくらいですからw
そもそも私は、リリカルなのはは原作しか知らないですし(何

まあそれはともかく、これからいつもの三竜退治に挑むところです。
多分いつもどおり初見は開幕ブレスでhageそうな気がしますg
ファランクス育てなきゃ・・・!


ダブルスポイラーについては、現時点でレベル8まで出ております。
ただし、全部撮影したわけではないので、間がとびとびになっていたりします。
一応文花帖ではレベル8までは全スペル撮影したので、今作についてもそれくらいまで頑張れればと思いまする。
もう委託されていますのでこちらはネタバレしてもいいですかね・・・?

とある知り合いの方から急に
「もみじきた!これでかつる!」
なんてメッセージが来たのでどうしたのかと思ったら。

「すみません、あまりにも嬉しかったのでつい誰かに言いたかったんです」

と素敵な回答が返ってきました。
さすが椛スキーな方だと言わざるを得ない。
相変わらずの「の」の字弾幕でした。


相変わらず音ゲーもやってますよー。
ただしポップンの隠し曲を出すのはめどいので放置してまs
ホントあまりやらなくなったなぁ・・・。

あとドラムマニアXGが家から結構近いゲーセンに入荷されたので、そちらもちょこちょこやってます。
ツーペダルむずい・・・!でも楽しい!!
惜しむらくは、1プレイ200円ということですか(´・ω・)
早く画面に見慣れないと・・・!

弐寺も主にDP中心にプレイ。
今日も会社帰りにやってきましたですよー。
はじめSPをやっていたのですが、最近サボっていたせいか軒並みスコアががた落ちでしたorz
自己ベスト-200とか余裕で出てましたよ・・・!
逆にDPが覚醒しまくってましたがががg

イージークリアですが、少しずつ☆11が埋まってきましたですよー。
特に嬉しかったのが

・Kung-fu Empire(DPA) ノマゲ
・THE DEEP STRIKER(DPA) 易
・Karma(DPH) 易

ですかねー。
THE DEEP STRIKERなんかは段位認定に入ってたときは、手も足も出なかったですからねー。
あとEASYつければ嘆き(DPH)とquasar(DPH)も安定してきたっぽいですかね?
SPと違ってまたステップ関数がかかったのでホクホクです。

・・・・・・ホントもうSP皆伝はあと何年たてば取れるようになるのか(=△=;
結局quellで20%以下まで削られ、嘆きで閉店する自分にはまだまだ敷居が高いですネ・・・。


久しぶりということで長々と書いてしまいましたが、最後に落書きを貼り貼り。

魔理沙ラフ

魔理沙可愛いよまりさ。

というわけで今月はこのへんで!(またか
スポンサーサイト
  1. 2010/04/14(水) 22:01:47|
  2. 雑談と絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hutunoheya.blog6.fc2.com/tb.php/25-67cda51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。